忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休はさくらの社会化を続行するべく、
シェパードさん企画のドッグランオフ会に参加してみる事にしました。

前日夜出で霞ヶ浦の首ねっこ部分に有る道の駅、
『たまつくり』にてP泊。

翌朝の天気は、、、弱雨。。。

それでも朝9時からの道の駅名物、産直やさいを物色して、

夜の食材をGETしました~!!

霞ヶ浦もすっごい久々に来ましたが、
やっぱりなんつか、、、活気に欠けますねぇ~~。

11月という季節とこの天候も相まって、
さむ~~い感じ!


朝のお散歩の後、
はい、さくらさん、
バッチリカメラ目線です!!!

(この写真を撮るのにどんだけ苦労したか。。)

2:00pm、オフ会場に到着~。


こんなに広いドッグランを貸し切って貰っちゃって、
さくらさん、遊び方が良く分からず、、、飼い主の後をウロチョロ。


夕方、近くのお風呂に入浴後、
宴会のスタートです~~!!

今回のオフ会場は、
プレハブの室内なので、全く寒い思いをせず、
エアコンがバッチリ効いた暖かい中で

散々に飲んだくれる事が出来ました~~!

さくらさん、、ここでも社会化です!!


エリカとも遊んでもらいました。

エリカ、32kgだそうで~、
さくらの15倍もありますから~~~、
でっけ~~~~!!!!

シェパードさん、
やっぱり元プロですねぇ~~~。
知らない人に積極的に触られた事の無いさくらさんなんで、
効果的に触って頂き、
とてもお勉強になりましたね~~~!!

さくらもお勉強ですが、
飼い主である私らもお勉強です!
知らないとは怖い事だ~~。
今回は、とても勉強になりました~。

みんなに撫でられて、
やや放心状態のさくらさん。


そんなこんなで
宴会は、深夜まで続きました~~!!
ana嫁もシェパードさんのワリモノ酒を普通に飲んでましたから、
『やるな~~』と関心されられたりして~~!!!

いやぁ~~、楽しかったですね~~~!!!




翌朝、天気は快晴!!!

ご飯&味噌汁を作って食べましたが、
やっぱり室内ってのはイイですね!!!
ゼ~タクです!

11:00am、解散となりましたが、

今回のオフ会もとても楽しかったです!

シェパードさん、
企画して頂きましてありがとうございました~!!



今回は台数が少なかったので、
より深い話が出来たんじゃないかと思います~!
いっぱい人が居ると、、
結局、ロクに話も出来ないまま終わっちゃう事も多いですからね!

私は、今回みたいなスタイルも好きです。

まあでも、、それぞれの事情があるので仕方の無い事なんですが、
起案から場所手配までして頂いた幹事さんの気持ちを思うと、
ちょっと複雑な気持ちにもなりました。

ドッグランのオーナさんにも良くして頂きまして、
ありがとうございました。

モンゴリさん、
春になったら、たけのこオフ、是非お願いします!
当方、観光たけのこ園でのたけのこ掘りしか経験した事無いもんで!!



皆さんと別れた後、
さっそく、コルクマットとアンテナを購入しに、
ホームセンターに走るのでした~~~!!!

やっぱりオフ会は、
快適化に、いろいろと勉強になるなぁ~~~!

またいつか、何処かで会いましょう~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» チョウゲンボウさん
おお!!
そりゃ多分、、私でしょうか~!?

止めた位置は、入口の直ぐワキ3台目くらいでした。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9ca2a69a17b9457d8ae46a4ccb6f563f/1253703359
私は7:30pm~9:00pmの閉館まで居ました。
ラスト15分くらいは、オレの風呂状態でしたよ~~!!

温泉資料館もウロウロして、なかなか楽しかったです!
ステッカーがベタベタ張ってあったんだったら、
多分私でしょうか?

まあ、またそのうちお会い出来るでしょう~~!!
ana 2009/11/24(Tue)22:53:15 編集
» anaさん!!事件です!?
茨城ドックランオフ会キャラバンとは、まったく関係ない話ですみませんが・・・


anaさん、大変な(私としては)事実が発覚しました。
事件です!!
anaさんの「090920~23大町~白馬キャラバン」を拝読して
私はanaさんと遭遇していたかも。
あの日とんでもない大混雑の中、黒部ダムから帰り
ネットから印刷した割引券を手に「薬師の湯」に立ち寄りました。
結構、車が混んでいて(黒部の状況から察しがつきますが)私は一番奥の広い砂利敷というか、そんな感じの駐車場に停めて
チョコを留守番に夫婦で湯に向かいました。
で一時間余りを過ごして、あの少し長いエントランス?を下って来ましたら直ぐ近く(薬師の湯の入り口近くです。2~3台目くらいだったかも)にアミティが。
そう、時間的にPM8:00前あたりかも。
もしかしてanaさんだったりして。
私的には100%anaさんと思っています。
あぁ~~!!非常に残念な思いです。
お会いして少しでもお話が出来たならと、今複雑な気持ちでいます。
チョウゲンボウ 2009/11/24(Tue)20:36:42 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]