忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっちった!!
http://www.uniflame.co.jp/products/FireSeries/products_list.htm#products11



今回のコレ、完全なる衝動買いです。。。

一応、ネット書き込みをチェックして、
あまり使えない、と言うのも把握していつつ、
あえて衝動買いです。

だって、火遊び楽しそうなんだもん。

そう、コレ、火遊び道具であり、
調理加熱機器として使えるシロモンじゃ~~ありません。
コッヘルがススで真っ黒になるのは目に見えてますから。

たき火を見てると、
『俺、遊んでる~!!』って気分になりますよね。
そのシチュエーションをお手軽に~~~と!!



UNIFLAME ネイチャーストーブ

■自然を100%活用したエコロジカルストーブ。
■枯れ枝やまつぼっくりを燃料にし、風の力を利用して効率よく炎を生み出す新燃料理論。
■ティッシュ一枚で簡単に着火でき、灰になるまで完全燃焼する
 抜群の燃焼性能。
■オールステンレスで320gの超コンパクト設計。

・驚くほどの火力を生み出す画期的な燃焼理論(特許出願済)
  煙突効果により、燃焼速度上昇。
  耐熱鋼メッシュ通過により、熱い空気で燃焼。
  X字脚により、吹き込む風すべてを上昇気流に変換。

なんちゅうソソる歌い文句でしょうか!!!



こんなんで、

こんなんで、

こんなんで、

こんなんで、

こんな感じ。

よく出来ています、さすがツバメMade!!
たのしそ~~~!!
いつ実践できるかなぁ???



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あ~~~~!!!
そういえば、、、
セキュリティーソフトによって、
スピードが全然違うのを思い出しました!!

常設のセキュリティーをオフすると、
けっこ~~~見違えるくらい速かったりしますね!!

ちなみに、、、
ウチのPCは、
先代も現行もあまり変わりなく、
先代で1秒くらい、現行では1秒掛からないくらいで
パッ!!と、行きますぜぇ!!
つことで、、、何処が悪いのか、探る方法が良くわからん!!

何にしても、、
見て頂く方が不快な遅さを感じない様に、
何が原因か、、、探りたいとは思うんですがねえ。

ご指摘くだされ~~!!
ana 2009/07/13(Mon)22:45:41 編集
» ども~♪
punさん、こんばんは!
よろしくお願いしま~す♪

さて、anaさんのブログ重いのはどうしてだか??
朝の4~5時は全然アクセスしてないので判りませんが
早ければ7:30~遅くて21:30です。
特に真昼間なんて、回線混んでないでしょうし
以前のブログだと、そんなに感じなかったんですけどね~。
(^^;)

セキュリティソフトは劇早のESETに変えました。
めちゃくちゃ軽くていいです♪
akemi URL 2009/07/13(Mon)21:32:23 編集
» フレームと時間の関係?
いろいろと活用の場面が楽しみですな~
火を囲んで語らいは最高に良いですから・・・

>akemiさん
まいど~・・・こんちわです
もしかして、初めて?だったら宜しくです
我輩の場合は、フレーム付きとそうでない場合の立ち上がり時間がちがいますな~
確かに以前のana氏のブログに比べれば、写真や動画などの関係でしょうか重いですが・・・

特に時間帯は大きいようです
朝の4~5時ぐらいはサクサクです・・・・
がたまに6時までメンテが入ります
その後は、ちょっと早いかな~

ウィルスソフトの関係でもメーカーによって速度が変わるみたいですな~
pun 2009/07/13(Mon)05:13:24 編集
» akemiさん
使えるんだかはチョットまだわかりませんが、
とりあえず、動画を見る限り、
お手軽でたのしそ~~~でしょ!!

この小ささで、何処へでも持ち歩けるんで、
チョット遊びたい時にヒョイっとね!!



オモイッすか?!
もしかすると、Youtubeとyahooドライブが原因かも。

チョッと勝手にページサイズ比較してみました。

山に行ってきました!
/www.bea.hi-ho.ne.jp/akemi-lovexxx/yama/
13634バイト

akemi’s Kitchen - 森の台所 -
/akemi-kitchen.cocolog-nifty.com/blog/
45236バイト

『おそとだいすき~~Blog』
/ana3.blog.shinobi.jp/
69050バイト

おそとだいすき~~
/ana.ojaru.jp/
6469バイト

Blogの方は確かにちょっと重いですかね。。。。

他に重くなる原因があるのかなぁ???
ana 2009/07/12(Sun)22:16:24 編集
» punさん
軽さ、コンパクトさがすごい魅力でしたね!
おまけに、煙突効果というのも理論的で良い!!
原始的に火を起こすのって、結構大変だったりするので、
このお手軽さも魅力。
火遊び、楽しいしね!!
火を囲む夕べなんて~~のは、
雰囲気バッチリでしょうしね!

せっかくなので、
使うシチュエーションが欲しいですねぇ~~!
ana 2009/07/12(Sun)21:53:13 編集
» わ~~!
楽しそう~~~!(笑)
焚き火台より片付け楽そうだし
小さくて軽くていいですね!!
コレ、ちょっと危険です!(笑)

…ところで。
最近anaさんとこやたら重たくないですか?
なかなかページ開けないんですけど私だけ??(^^;)
akemi URL 2009/07/12(Sun)18:19:11 編集
» キャンツー用ですな~
アミよりスカブの方が利用価値あるかも?

キャンツー用には良いかもね~
ただ、鍋が汚れるのと
その後のかたづけが、ちっと面倒かも

我輩は、以前はボンベを使っていましたが最近では、固形燃料にこっています・・・
使いやすさと経済的理由か・・・・

結局、衝動買いでも使う楽しさを想像できますから良いのではないでしょうかね~
ana氏らしいです・・・

火遊びは火事にならないようお互いに気をつけましょう~

もうすぐ夏休みだ~今年はどこへ行こう・・・・
休みはあるが・・・予算がない(任意保険やらの支払いが集中しとる・・・)

のんびり、涼しい山で数泊したいと考えてますが・・・よいとこあるかな~
pun 2009/07/12(Sun)08:49:01 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]