忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の週末、、、
またもや曇り雨の矢木沢を満喫して参りました~~!!

なんか、、、雨率がやたらと高いなぁ。。。
相性が悪いんでしょうかね???

今回は、(も?)
ダルダルの飲み呆けでした~~~!!


2日間で撮った写真は80枚+5動画。

撮影ポイントは沢山有ったんですが、
山に入ってる間はずっとが降ってたんで、
ケータイを出すのが面倒で、
せっかくの山菜レクチャーの動画とかがちゃんと撮れなかったのが、
かなり心残りです!!


まあ、、雨降りな週末でしたが、
アクティブに遊んでとても有意義でした!!


土曜日は晴れでした!
日差しが暑い!!


さくらちゃん用フックがかなり有効活用されている、の図!


こんな感じで寛いじゃってます。



ダムサイトまで上がってみましたが、、、雲が多くてダメですねぇ。。


昼前からプレミアム入りま~~す!!!



いい天気~!!

ナイスショット!


昼ごはん第一弾は、
明太子パスタ!


第二弾は、ミートソース!



頂いちゃった、ヨブスマソウ。

さっと湯がいて、醤油鰹節と和えるだけ。

酔っぱらって見上げれば~

青空~~~~!!


ひなたぼっこで、さくら爆睡~!

脇の下臭い??


夕方、雨と共にひらどんさん登場~~!!
早速、コーヒーを入れてもらいました!
でた!ジェットボイル!


初めて見ました!カプチーノマシン!!


へぇ~~こんな風にやるのね~~~。



ネマガリタケ。


夜は~宴会!!!




翌、日曜日、

雨です。。。


朝食は~男飯!!


朝からごっそうです!!!


雨の中、ボートを出してもらいました。



山は雨でしたので、
ほとんど写真を撮りませんでした!

雪渓!



動画

コツナギ沢へ


ナガイ艇と競争


ダムサイトへ帰還



次はいつ行けるかなぁ~~~?!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 暇之助さん
毎度の事ですが、
やる事を考えずに出発してしまうのは、
あまりに優雅に時間を使い過ぎてしまうんで、
ある程度、ドコで何するを決めてから行った方が、
より有意義な時間を過ごせますね!

さくらの成長=吠えない犬になること??
・・・・なんか、、無理っぽい。。。
ana 2009/06/02(Tue)00:26:34 編集
» ひらどんさん
まあ、、無理はせずとも、
矢木沢は逃げませんからね。
優先順位で、
矢木沢の方が上??かと思いますんで、
また近々、行きましょう!!
ana 2009/06/02(Tue)00:23:02 編集
» punさん
今回も全てケータイで撮ってます。

Youtubeって楽で使いやすいので、
今後はちゃんと動画でも残しておきたいなぁ~と思います。

今日は、2枚ゲットしましたよ~~~!!!

売ってる確率は~、4割位でしょうかね?!
有るかと思いきや、、、意外に無いんです。
コレクター魂に火が付きますよね~~~!!
ana 2009/06/02(Tue)00:20:03 編集
» akemiさん
ケータイの電波の届かない秘境で遊んでるんで、
そりゃ~~~楽しいですよ~~!

今回は、さくら同行でしたから、
あまり飲みすぎちゃ~イカン!と思って、
自制することが出来ましたんで、
頭が痛くなることも無く、ある意味快適でした!!!

さくらは、、、ぜ~~~んぜんダメです。。。
私以外の人が手を差し出すと、
キャンキャン吠えまくりで、、、、ダメ犬露呈です。。。。
まあ、、、仕方ないですかね~!?
ana 2009/06/02(Tue)00:16:00 編集
» どーも
お疲れさん!

またまた、今回は釣り出来なかったのが残念だった
 
次回こそ、やりましよう。。。

山での男飯は、何故、あんなに美味しいのだろ~

次回までに、さくらの成長を楽しみにしてるね。

また、日程があったら、行きましよう。
暇之助 2009/06/01(Mon)20:23:28 編集
» お疲れさまでしたー
楽しかったですねー。
途中参上だったけれど、雨はウチが連れてきたんじゃないから!

次回は秋にでも行けるといいなぁと思ってますが、さてはて…。
ひらどん URL 2009/06/01(Mon)20:12:10 編集
» 動画よく録れてますな~
やっぱブログには写真も必要ですが
動画があるともっと楽しめますな~

この前のさくらちゃんの映像も楽しかったです

アミ後方のステッターも少しづつ増えてるみたいですね・・・
まだまだ、スペースがありますな~
どんどん、キャラバンの思い出(バイク)も増やしましょう~

ところで、今日は不安定な天候ですが
どこへ行ってきたのやら???

ツーの季節ですが、つゆの時季は一休みの我輩でした・・・・
pun 2009/06/01(Mon)16:33:29 編集
» お帰りなさ~い!
マッタリですね!
採れたての山菜を肴に飲めるのは幸せですよねぇ~~!
さくらさんも大丈夫だったようで何より!
たくさんの知らない人たちと過ごすのも段々慣れて行きますね。
何だかすっかりキャラバン犬!?(笑)
akemi URL 2009/06/01(Mon)14:47:27 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]