忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道キャラバン報告他もろもろ有りまして、
実家へ帰ることにしました。

今回はさくらさんも連れて行く、ちゅうことで、
アミティ出動です!!

久々に首都高に乗っちゃいましたが、
80km/h出れば、
まあ~~問題ないっすね!アミティでも!!!

アミティに乗り換えてからと言うもの、
ほとんど後ろの動きを気にしなくなってしまったので、
どんなにビタ付けされようが、、、無視ですムシ!!!

見えないし、見る気もしません!!!

クルマの、
ジャマだドケ!自己主張って、
ビタ付け、ハイビーム、排気ブレーキくらいで、
前のクルマにどいてもらう、
駆け引きみたいので成り立ってるから、
私の様に、どく側に駆け引きする意思が無ければ、
後ろでオドケてるだけにしか見えないんで、、、、
空しいですねぇ~~~。

時々、
後ろでなんかやってるのは見えてるんですけどね~~!!
・・しらね。


さて、、、
私の様な悪質ドライバーの話は置いといて~~、


埼玉~横浜ルート上でよく通る、
ベイ橋のいつものところで、
撮影会をしてみました!!!

大黒ふ頭、スカイウォーク駐車場です。

うううううう~~~~~ん、、、
青空か、夜景のシチュエーションが欲しかった!!!!

昼間で誰も居ない独占状態でした!!

いいねぇ~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
ココのポイント、
よく撮影とかで使われますよね!
あと、ベイブリッジを挟んで反対側の岸壁もね。

柵があって入れませんけど。。。

夜の大黒パーキングなんて、、、
全然来てないなぁ。。。

最近でもまだドンドンやってるのかな??


鈍重非力なアミティの運転は、
結構難しいと思うんで、
どうしても安全運転になっちゃうんですよね~!!

その分、
バイクで発散?!?!してます!!
ana 2009/05/20(Wed)00:12:23 編集
» ヒロヒロリンさん
おお!!!
過激!!

バイクだとスイスイ~~~っとスリ抜けられるんで、
意味なしブレーキは常套手段ですが、
クルマの場合、、いつまでも併走する事になるので、
チョッと面倒。。。

このクルマの場合、、自然と優良運転者になっちゃいますからね~。
そんな走り方をジャマだと思うのは、、また自然ですよね。

お互いの安全の為にも、
見ない、または見えてるけど動じない、ムシ、というのが、
最も差し障りの無い走り方でしょうね。

しらね、ってのが、
お気楽でいいっすよ~~~!!!!
ana 2009/05/19(Tue)23:56:45 編集
» 決まってますな~
バックの橋とアミちゃんがバッチリ決まってますな~・・・・
確かに天気(時間帯)にも左右されますが・・
最近のana氏はローアングル撮影が多くなって来てる気がしますが、マッチしてますな~
我輩は、土曜日にまた一台一デジを買ってしまった・・・しかし撮影はヘタです。。。。笑

ana氏は写真のセンスがあるんですな~
これって・・天才?素質?天性?

トラックもMAX80キロだから、一定のスピードで走れば良いのでは?
遅くなったり、早くなったりの車にはイライラしますからね~
pun 2009/05/18(Mon)17:37:52 編集
» 無題
ばんは!

おいらはこの車になってから
あまりに後続車がしつこいと・・・

ブレーキ踏みますwww(汗)
あまり踏み込まずブレーキランプ点灯させる程度ですが・・・

もちろん一般道ではほぼ法廷速度以内
高速でも左車線キープで走行してます

強風が怖くて右に出れないwwww


ヒロヒロリン 2009/05/17(Sun)23:54:58 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]