忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anaヨメ
『冷し中華やるけど、具が無いから買ってきて~~』


『は~~~~い』


と言うことで、、
冷し中華の具を買いにチョッと走りに行って来ました。


2:00pm、自宅出発。
あれれ、、ガソリンが少ないなぁ。。。
ま、いいか。


川島町から東松山を越え、ときがわ町へ。

正面には雨雲。。。。
ヤバいあぁ。。。。と思いつつも、突進!!!

今回は時間の都合上、
堂平山はスルーです。

いきなり刈場坂峠を攻めるルートにしてみました。

路面はウエット。
先ほどまで雨が降っていたようでした。

林道を登り、
ドンドン標高を上げます。


雨雲は何処かへ行ってしまいました。
ほほほほほ!
オレの勝利!


林道登山もなかなか楽しいです!!
林道って涼しいですね。


雨上がりの刈場坂峠。



涼しい~~~~~~~~~~!!!!




飯盛峠



いつもの展望台。




鎌北湖まで降りて来ました。

あっち~~~~~!



コレにて奥武蔵グリーンライン流しは終わり。


あ~~あ、、
そこそこの寄り道しちゃいましたねぇ~~~。
具を買いに走りますかぁ~~~~~
具は~~~~~、
カニカマとレタスと玉子と豚肉。

さあ、、、帰りますかぁあ~~~~!!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» kkkさん
ビーナスラインは、晴れの日が良いです。
今回は、このシチュエーションを狙っていましたので
いい写真が撮れました!

雨上がりは雲海が出来るので、本当に別世界です!


ブレーキパッドはまだ交換していません。
最近はハードブレーキを掛ける事もほとんど無いので、
パッドの減りは少ないですねぇ。。。
マダマダいける感じです。

リアのドラムの方がどちらかと言うと早いかぁ。。

ブレーキパッドは、走行距離と言うよりは、
個人差が非常に大きいと思います。
私はブレーキを掛けない人なので、
ほぼエンジンブレーキに頼っています。
車体が軽いと言うのも有るんでしょうね。
ana 2014/08/09(Sat)22:27:05 編集
» ウィンドシールド
こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいております。
私もリード125に乗っており今度ビーナスラインに行こうと考えてます。
ところでおそとだいすき~さんは前輪ブレーキパッドは交換されましたか?
私は13,000キロ位走っているのですが個人差はあるにせよどのくらいもつものか参考にお教えいただければ幸いです。
kkk 2014/08/04(Mon)09:54:26 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]