忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉県のほぼ中央、
地図上で見ると【堂平山】と書かれた付近の低めの山々を、

無数に縫って走る林道群。

生活道路や林業関係で通した道路が多いんだと思うんですが、、
とにかく、あちこちに無数に走ってるので、
もはや、覚えることは出来ていません!!!

大きくは、尾根沿いを走る、
【奥武蔵グリーンライン】が分かりやすいと思うんですが、
そこに繋がる支線群。

魚の骨、、、と言うには複雑過ぎか。。。

とにかく支線に支線が分岐合流したりして、
ホントワケ分かんないです。

定峰峠~白石峠付近


大野峠~刈場坂峠~正丸峠付近


顔振峠付近


で、ココまで複雑だと、走ってて楽しい!
まるで【リアル巨大迷路】をやってる感覚?!
新しい発見というか、、新ルート開拓~のような楽しさと、
あ~~ココに出るのね的な発見が有ったりして
探検している気分になります。

せっかく発見したルートも、、次に行くころには、、、
複雑すぎて、何処から行ったっけ?
・・・って成ってるのも日常です。

あ~~~通った事有るなぁ~みたいな所に出ることもしばしば。。。
で、それを後からGPSログで確認するも、、
もう2度と行けない?!のような感じ。。。

ま~さに、リアル巨大迷路!!!


2月の大雪で、その支線群も例外無くドカ雪に埋まっています。
・・・って事で、今行ってもあちこちにトラップが仕掛けて有ります。

砂利、土砂崩れ、法面崩落、落下物、倒木、残雪、欠落などなど、、、。
雪でやられたのも多く、なかなかスリリングです。

中でも危ないのが浮き砂かな。
ズルズルですからね。
車体を倒せないです。

ウス~~~く乗ってる場合が一番危なくて、
一見単なるドライ路面かと思いきや、、
前輪スライド!みたいな。。。

焦りますねぇ~~~アレは。


フェンダーに当たる、タイヤが巻き上げる砂の音で判断しますが、
ま~~~難しい。


まともに走れるように成るには、もうちょっと経ってからでしょうねぇ。


って事で、
暇な土日は、リアル巨大迷路に繰り出すことも多くなりますねぇ~。
楽しいっす!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]