忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のスケジュール:

◆1日目
桐生温泉 湯らら
 風呂、食事

桐生が丘遊園地・動物園
 P泊

◆2日目
桐生が丘遊園地・動物園

粕川元気村
 風呂・食事

粕川元気村
 P泊

◆3日目
赤城クローネンベルグ

帰宅

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝練で奥武蔵グリーンラインを断念して帰ってきた後、
チョイと家の用事を済ませて、14時頃、適当に自宅出発。

桐生に向けてあえていつもと違う道で走ってみました。
なかなか新鮮です!!!

子供らはダイネットで超くつろいでDVD鑑賞しております。
静かで宜しい。


桐生温泉 湯ららにて

こんな所に入浴施設があったのね?!
R50は良く通るんだけど、全然知りませんでした。

ココで入浴と食事を済ませて、出たのが21時位かな。
ヤオコーで酒とつまみを買い込み、明日の目的地、
桐生が丘遊園地の駐車場にGO!!!です!!!

丘を登って駐車場に着くと~~~、
当然ながら誰もいなぁ~~い!!!
ポールポジションです!!!

トイレは2箇所に有ります。
夜間の電気は点きませんので、ランタンが必要ですね。

気温は8℃くらい。
風が強いんで、ちょっと肌寒いですね。

ま、、ヒーター点けちゃえば、20℃キープの快適室内です。

テレビは全チャンネルフルセグばっちり映りました。
桐生の町を見下ろす丘の上だから当たり前かな。

軽くつまんで酒飲んで、終了です。




朝起きた時の気温は3℃。

外さみ~~~~~!!!やっぱり誰もいな~~~い!


さくらの散歩から帰ってきたら、従業員の方が出社されました。
ポールポジションで営業開始を待ちます!!

9:30 遊園地営業開始。

ココの遊園地は、小さな子供を遊ばせるには最高です!
大型の乗り物は、大人200円、子供100円という破格!
バッテリーカー系は50円という破格!
この手のヤツは、、20円?!


一通り乗って、子供ら満足!
リアクションがなかなか楽しいですね!

一旦クルマに戻り、
一休みした後、今度は動物園に行ってみます。

動物園もゆっくりぐるり~~と一周して、
子供らが疲れたところで~桐生が丘動物園も終了~~~!!


粕川元気村を目指します。

私以外はダイネットで寝てます。。。

途中で食材を買い込み、
17:30頃粕川元気村に到着~~~~。

親水公園が隣接していますので、
公園をちょっと散歩した後に、
施設の中に入ります。

ココで入浴と食事を済ませました。

で、、ホントは道の駅を目指そうかと思ったんですが、、
親水公園のトイレが有りましたんで、
ココでP泊しちゃう事にしました。

ココもフルセグバッチリ!


風呂は22時まで営業だったんで、
そこまではトイレの電気も点いていましたが、
22時以降は真っ暗。
月も無く、ホントに真っ暗。


真っ暗すぎてすごく静かに眠れました。



翌朝起きて、クローネンベルグに移動です。

ひたすら登って約10分で到着です。

またポールポジションです~~~!!

ココで昼過ぎくらいまで子供たちと遊んで、
夕方前には自宅に帰るのでした。


何も考えなくてもいい日帰り入浴施設を使うパターンは、
本当に楽で良いですね!

子供たちも楽しんでくれたようで、
パパの株も上がるってもんです!

花粉はひどいですけど、
キャンピングカーにはなかなかいい季節ですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 黒リンゴさん
スカイランドパークですね、
アレ、、気になってるんですよね。
見晴らし最高っぽいですし。

ま、、今回のも含め、全て子供都合なんですけどね。


群馬最高だと思っているんで、
何かと向かう方向は上武方面が多いですよ~~!!
ana 2014/04/08(Tue)22:47:06 編集
» 無題
こんにちは
初めてコメントさせて頂きます。
クローネンベルクは、地元です、夏は花火などもあり楽しめますね、フラワーパーク、スカイランドパークなどの花火もおすすめですよ
群馬よろしくです。
黒リンゴ 2014/03/30(Sun)16:27:45 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]