忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、ブラウザに拠ってはところどころボロボロですが、
一応ホームページを一年ぶり位に更新しました。
http://ana.ojaru.jp/
Iphoneで見ると、そこそこまともなんだけどね。
内容はまだまだ古いんですが、
ヒマを見て更新して行こうと思います。
基本は以前と同様にindex的に使う予定なんだけどね。

なかなか時間が取れなかったので放置してしまっていましたが、
今後はもうちょっと更新頻度を多くして行きたいな~、
と思います。

取り合えず、
目新しさは有りません!!
http://ana.ojaru.jp/
まだボロボロですが、
今後ともよろしくです。






 

拍手[0回]

PR
ana家から約40km、
新三郷のららタウンに行ってみました。

この手のショッピングモールの基本は、
朝イチ攻めなので、開店前到着目標で!!
アミティだと、平置きにしか止められないので、
余計に急ぐ必要有りです。

スカイウェイブだったらワケ無いんだけどね。。

IKEAも攻めて、
結局6時間近く居ました!!

あー疲れた!!
子供らもたまに放し飼いにしましたが、
まま、楽しんでおりましたよ!

anaさん、くたびれてグッタリです。



拍手[0回]

何だかんだで、
実は何だか世話しない週末を過ごしておりますが、
やっと自宅に戻り、双子を寝かし付けて、
ゆっくり出来ます。

昨日の雨でサイドオーニングも濡れておりますので、
自宅駐車場で広げて乾かしてあげてますが、
昼間からアミティの中で
ゆっくりと冷えたビール?!を飲むのは、
なかなかゼータクですね!
室内は適温でうたた寝しちゃいます。。。

あーきもちー。



拍手[0回]

2時間半は長いのねん。
てか、
発車前から飲み切ってしまった!!
する事無い。。。



拍手[0回]

大阪日帰りって、
せっかく行くのに何か勿体無いですよね。
ほとんど移動時間ですからね。
さあて、何食おうかな~~♪(´ε` )



拍手[0回]

いやー、
普段あまり用事の無い、横浜インターコンチで飲み会が開催されたんで行って来たのですが、
とても懐かしいメンバーにも出会えたので、とても楽しいもんでした!!

いや、いいね!
10数年ぶりに会う人たちも多くて、
とても刺激になりました!!
いい青空でした!!




拍手[0回]

雨の名古屋出張です。
大阪圏、名古屋圏は日帰りが基本ですが、
現地滞在時間は実質3時間、
だけど結局3時間で済むはずもなく、
打ち合わせは伸びる。。。。

もっと余裕を持って行動したいんだけど。。。
前泊後泊許可してくれないかなあ。。

名古屋駅も回数来ると
何処に何があるか分かって来たぞ~!!

現在のメインな仕事は名古屋圏なので、
今後何かと行くことが増えそうです。
とりあえず、乾杯!!



拍手[0回]

名古屋に来ています。
ジャンボ味噌ロースカツ定逝っております!!
20cm×25cmてとこでしょうか?!
お冷と比較して貰えると、サイズ感が分かるかと。。。
こんだけデカイと味噌の甘さに頭痛さえして来ますが、
それよりも、日々夜泣き生活なんで、
午後から仕事になりません!!



拍手[0回]

4連休だってのに
する事無しで暇だったんで、
急遽、帰省する事にしました。
アミティに生活必要物資を詰め込んで、
(たーいへん!)
ホント、民族大移動ですね!!

首都高横羽線~大黒~ベイブリッジへ。
曇り雪な土曜昼どきは道もガラガラでした。

地デジの映りもバッチリ!!
快適な移動でした。
空いてれば横浜って近いな。



拍手[0回]

出張ばっかりで、カードの残高が気になりますが、今日はテリトリー内の移動で済んでます!
埼玉のビッグタウンしんこしなんこしです!
----
今夜から雪みたいですね。。。
明日から4連休なんだけど。。。自宅待機かーーー?




拍手[0回]

にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]