ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
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» MAXコーヒーさん
おお!鋭い質問です。
えと、、、私の場合、
『気になるけど別に大丈夫』
て感じかな。
アイドリングストップでヘッドライト消灯しちゃうと関係ないので。
アイドリングストップ中にヘッドライトが点灯し続けてれば、
ファンの音は気になると思います。
ただ、、エンジンが掛かれば、、、別に気にならないかな??
アイドリング中はファンの音が聞こえますが、
走り出しちゃえば、全く分かりません。
また、、ファンもずっと回り続けている感じでは無さそうです。
オンオフのトリガーがよく分からんのよね。
消費電力に関しては、
ネット情報がかなり曖昧なんで、、、
そのMAX位で計算しました。
机上の値です。
ファンの電流込の値だと思いたいですが、、
正直分かりません!!!
安定化電源に継いないでちゃんと測定すれば一発で分かるんですが、、、
着脱が面倒なんで、、、まいいか!という感じ。
誰か消費電流を測定して教えて〜〜〜!!!
» 海王星さん
多分、まだまだ冒険商品ですね。
冷却方法を抜本的に変えないと、成立しないと思います。
ただ、、H4バルブが普及していますから、その範疇で処理しようと思うと、
冷却ファンが付く仕様になっちゃうんでしょうね。
今回購入したコレも、防水仕様ではないので、
改めてコントローラーの防水対策が必要だな、と思っています。
けっこすぐにダメになる予感がしますよ。
まあ、、人柱ですわ!!
あ、、
カプラ部分の防水では、、伸縮チューブはダメですね。
冷却方法を抜本的に変えないと、成立しないと思います。
ただ、、H4バルブが普及していますから、その範疇で処理しようと思うと、
冷却ファンが付く仕様になっちゃうんでしょうね。
今回購入したコレも、防水仕様ではないので、
改めてコントローラーの防水対策が必要だな、と思っています。
けっこすぐにダメになる予感がしますよ。
まあ、、人柱ですわ!!
あ、、
カプラ部分の防水では、、伸縮チューブはダメですね。
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埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
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