ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はい、やっとまともに燃費計算できるデータが取れました。
キャップギリギリ満タン給油から240.5km走行後の、
キャップギリギリ満タン給油での給油量は、4.80L。
て事で、
240.5km / 4.8L = 50.1km/L
コレが現状、私の通勤燃費です。
スカイウェイブが35km/Lでしたから、約1.4倍にアップです。
距離割合で
90 5%
80 50%
70 25%
それ以下 20%
て感じかな。
ペースは暴走トラック同等以上は間違いないです。
ちなみに、暴走トラックは余裕でリミッタまで上げてくるので、
基本相手にしません。出来ますけど。
どうせ次の信号でぶち抜くので。
そんな暴走トラック多発地域を走っていますので、
法定速度で走ってる原付きなんて、踏み潰され轢き殺されます。
という事で、恐らくリードの使用環境としては、かなり過酷な方だと思います。
そんな暴走トラックと対等以上に渡り合う環境でブン回してこの燃費。
恐れ入ります。。。。
eSPってスゴイね。
キャップギリギリ満タン給油から240.5km走行後の、
キャップギリギリ満タン給油での給油量は、4.80L。
て事で、
240.5km / 4.8L = 50.1km/L
コレが現状、私の通勤燃費です。
スカイウェイブが35km/Lでしたから、約1.4倍にアップです。
距離割合で
90 5%
80 50%
70 25%
それ以下 20%
て感じかな。
ペースは暴走トラック同等以上は間違いないです。
ちなみに、暴走トラックは余裕でリミッタまで上げてくるので、
基本相手にしません。出来ますけど。
どうせ次の信号でぶち抜くので。
そんな暴走トラック多発地域を走っていますので、
法定速度で走ってる原付きなんて、踏み潰され轢き殺されます。
という事で、恐らくリードの使用環境としては、かなり過酷な方だと思います。
そんな暴走トラックと対等以上に渡り合う環境でブン回してこの燃費。
恐れ入ります。。。。
eSPってスゴイね。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 | 2025/03 | 04 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana
埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
カテゴリー
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
最新記事
(10/24)
(10/24)
(10/20)
(10/19)
(10/18)
(10/13)
(10/13)
(10/07)
(10/06)
(10/03)
(09/23)
(09/20)
(09/19)
(09/19)
(09/15)
(09/14)
(09/14)
(09/11)
(09/08)
(09/07)
(08/25)
(08/17)
(08/13)
(08/13)
(08/09)
ブログ内検索
お天気情報
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
(12/16)
(12/17)
(12/19)
(12/20)
(12/21)
(12/21)
(12/23)
(12/25)
(12/28)
(12/29)
(12/31)
(01/04)
(01/05)
(01/05)
(01/05)
(01/06)
(01/08)
(01/12)
(01/14)
(01/15)
(01/15)